たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2013年10月




娘になでてもらい

1031a

「えへ、ふへへ」
上機嫌。


「じゃあハル、またね。」


行ってしまうと

1031b


ちと寂しそうにお見送り。

娘は私みたいに「べったり」ではないけれど
ちゃんと通じてるんだなと思う。



1日中雨でした。寒かったなあ。

11月12月のカレンダーを刷りました。

1030a


すぐ三連休があるんですね。
予定はなにもないのですが。


1030b

新しくした低反発クッションですが
なにも気にせずいままでどおり使ってくれています。

急に冷えることもあるから、そろそろ冬の支度をしないとな。



ここらへんの紅葉はまだちょっと先みたいですねえ。
今日は暖かいみたいですね。体調崩されませんよう。




寝不足の上にすっぴんで出かけたら
会う人会う人に「顔色が悪いですよ、早く帰った方が・・・」とか
「急に涼しくなって体調管理が大変だよねえ。気をつけたほうがいいよ」と言われまくり
へこむ(p_q*)シクシク

そうか、ふだん、たいした化粧をしているわけじゃないのにそれすらも
おろそかにしてはならぬということか。


どれだけへんな顔で表に出たんだろうわたし。
おそろしい。。確かに眠かったんだけど。

鏡見ても、自分ではそんなに顔色がよくないって思わなかったんだよなあ。

これから乾燥する季節だし、ちゃんとしないとな。


1029a



1029b


もう、よーくわかりましたよハルちゃん(´;ω;`)



「一日、台所に立たなくていい権」を獲得。
27日はわたし、誕生日だったので(・◇・)ゞ

1028a


で、旦那作カルボナーラをゲット。

私は早くから遅くまでハルといちゃいちゃごろごろ。
日本シリーズからスケートまでゆっくり見れたし、編み物も進んだ。
ゆっくりできた日曜日でした。ありがたやありがたや。

1028b

「それはそれは。」

1028c

「おめでとうございました。ぺこり。」

まーっ、ハルちゃん。ありがとう。なんてお行儀がいいのかしら。ヾ(=^▽^=)ノ
お野菜、サービスしちゃおうかしら。

1028d

「なんつって。へへっ。相変わらず、ちょろいよな。」



耳が気になる。

1027a


本人は気にしていない。
ぺろんとなっていようが上を向いていようが

1027b


ちいさなことらしい。

1027c

眠いんだもの。



スケートはカナダGP、フリー。
4回転がなくても相変わらずうっとりする滑りだったパトリック・チャン。
羽生くん、どこまで点数を伸ばすか楽しみ。

↑このページのトップヘ