アーカイブ

2013年05月

近くにいてね

カテゴリ:


あら、ハルちゃん珍しい。
カメラ向けても不機嫌にならないときもあるのね。

515a

まんまるなお顔がかわいいわよ。
せっかくだからもう少し寄って・・・


515b

わあ。近い。もうちょっとうしろで。。。


515c

すみませんすみませんすみません・・・


515d

ああ、なにも言っていないのにおわってしまった。
でも、いいや。(⌒∇⌒)ハル、えらいえらい。

いただきぃ。

カテゴリ:



ハル父からセロリをもらう。

513a

「ほ~れほ~れ」

食べてるところを撮りやすいようにとの配慮だったのですが


513b

奪い取られ、即座にふたつ折り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



513d

母の日ということで、父娘連合軍からいただきました。
ケーキと、ハーブティー、ラテなど。


513c

お花も。半分はキッチンに。半分はロイに。

まんぷくサイン

カテゴリ:


おやつやら牧草やらを食べたら


511a

お水を飲む。

よく飲む。



511b


・・・・・・間・・・・・・・


511c


ぺたんと横になる。満腹のサイン。

しばらく休んで、遊びだす。

走り出す前の静けさでもある。



「家族ゲーム」の櫻井くんが怖すぎるー。でも楽しみ。でもこわいー。

ハル、えらいところ

カテゴリ:


食べるときは豪快。

59a

ぼろぼろこぼしてる。

でも


59b

ちゃんと拾う。


59c

意外と、きちんとしてる。
ハル、えらいんだ。

連休明けぼけぼけ

カテゴリ:


連休はのんびり過ごしていました。
前半は家から出ず、突然後半になって買い物に行ったり
ハル父のバイクのうしろに乗っかって出かけたりしまして
今日になって疲れが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



57a

うとうとしていたら


57b

カメラを向けられていることがちょっと気に食わないので抗議ののっぺり顔。


57c

でも眠さに負けてどうでもよくなった。

1枚目と3枚目は同じに見えますが違う写真です(笑


食欲もあり、元気にしています。

このページのトップヘ

見出し画像
×