アーカイブ

2012年12月

ハル 大晦日の日記帳

カテゴリ:


※※コメント閉じてます※※

※※新年は1月3日から再開する予定です※※

※※拍手にコメントくださったみなさま、申し訳ないです。ありがとうございました。※※

1231a


1231b


そうなんです、寝てました。一昨日あたりから動き出しました。
大掃除をしていないのは珍しくないですが
クリスマスにケーキを準備しなかったのは、結婚してから初めてのことでした(笑
お詫びです。年賀状もこれからです。
こんな私に出してくださった方、申し訳ないです。少しお待ちください。

今年は、微妙に体調を崩すことが多く、今までにない「衰え」とか「限界」を感じた年でした。
気持ちが沈むこともあったのですが、ブログを書くときに、自分の撮ったハルのいろんな写真と向き合うことは
やっぱり楽しくて、「更新の限界」は感じてないです(笑
ハルが元気で過ごせていることがなによりうれしいです。

来年の目標は、年が明けたら考えます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさま、今年もハルに会いに来てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


ハル 待っている日記帳

カテゴリ:


1223a



1223b



1223c



ハル、たいてい、サンタさんは眠ってから来るんだよ。
まだ明るいよ。



わいわいがやがやのみなさまも
しずかにゆっくりのみなさまも
すてきなクリスマスをお過ごしください。


※※体調不良のため、コメント閉じます。すみません。※※

耳

カテゴリ:


トンネルに入ろうと思ったら


1221a

狭くて耳が挟まる。


トンネルを抜けたら

1221b

むぎゅーの違和感があって、振る。

たれみみも、大変だな。




いつもありがとうございます。


寒いので、みなさまお体に気をつけて。
よい週末を。

余計なこと

カテゴリ:


1219a

あ、下すぎた。
ファインダーを覗かないで撮るのが下手になりました。
ハルはカメラがあまり好きではないようなので、
(普段、これでも)しっかり狙って枚数少なく撮るようにしてまして。


1219b

お、このへんかな。
なでながら撮るのってむずかしい。


1219c

お耳、上げてみようか。
なでながら耳を上げながら撮るのってむずかしいー。(だったらやるな)

見てるだけ

カテゴリ:


1217b

ハル、お気に入りの場所へ。

1217a

なんだその、どや顔。どんな手柄をたてたんだ。

1217c

どこ見てる。お顔を出しなさい。

1217d

なにが楽しいのか、この場所ではいつもごきげん。

このページのトップヘ

見出し画像
×