たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々。

2012年10月

空ちゃんのそら

「空うさぎ」の空ちゃんが
月に帰ってしまいました。5歳8か月でした。

あまりに突然のことで・・
悲しくてたまらなくなってしまいました。


ソラ母さんとは、私がロイをお迎えして、ブログを始めた頃から仲良くしていただいて
3年前のうさフェスタではロイをだっこしてもらいました。
空ちゃんはブロークンブルーの女の子で
ロイはブロークンライラックの男の子。
年も同じで、一緒に大きくなろうねって思っていました。

ロイは少し早くにお別れがきてしまったけど
みなさんのうさちゃんは元気なのがあたりまえだと、勝手に思いこんでいたところがあって・・


寂しいです。


空ちゃん、ソラ母さんとうさんぽもたくさんしたね。
ベランダで気持ちよさそうにぺたっとしていた姿がとてもかわいかったです。

さみしいな。。

1029c


「空ちゃん」って、とってもすてきな名前だ。
いつも話しかけるからね。
だって、空を見上げない日なんて、ないんだから。

で、何にしたかって

先日の記事で拍手とたくさんメッセージを恐縮です。ありがとうございました。
ここでぶわっと返信を。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Mさん。まーっ!おめでとうございます!いやー、めでたい!
Pさん。はい、たくさん遊びまひたぞー。
Bさん。たぶんこのまま老いていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Kさん。シーズン当初からなんですが、毎回録画を2度見ています(笑
bさん。ありがとうございます(^^)
mさん。ほんとにお久しぶりです。むふー。うれしい。
oさん。キリンのようになったらどうしよう。
bさん。ありがとうございまっすー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
nさん。一番はうさぎと自分(笑
cさん。ありがとうございます。ぞんぶんに尻もふもふしました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



夕飯はお寿司にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


1029a

ハル、少し似てるけど違います。髪を切ったのです。


ゆっくり過ごせた週末でした。

理由



ハルちゃん。私、今日、誕生日なの。

1027a


夕飯は、私の好きなもの食べるんだ。なににしようかな。
(自分で作らないということは決定している。うれしー♪)


1027b

だから、いつもよりたくさん遊ぼうね('▽'*)ニパッ♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
年をとったら、「しっとりとして落ち着いたお母さん」になるはず、
だったのですが、かなり遠いものが出来上がっています(笑
「しっとり教室」に1か月通えばなれる、ってものじゃないですしね。
長い間の積み重ねですから。
この先は、落ち着いたおばあちゃんを目指します。
(ちょっと早いか。でも積み重ねですから。)



よい週末をお過ごしください。

まってる


※※コメント閉じてます※※

今日は、忙しかったなあ。

でも。案ずるよりなんとかで、少し勇気を出したら、
なあんだそうだったのか、
っていうことがあった日。


1025a

「はやく。おやつとあそぶ。」

いっしょくただな。おやつを食べて、私と遊ぶんでしょ。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
さて、新しいドラマ群ですが、ヨシヒコの復活で小躍りしております。
それと、相棒かな。録画してるのはこのふたつだけ。

終日あそびましょ



仕事のある日でも家事はついてくる。

1023a


ちょっと疲れる日もあるよ。

でも、「終わったらハルとあそぼ♪」と思えば、どっちもちょっと張り切る。

1023b


いい傾向でしょ?

今日は、なにもないんだ。なにしてあそぼうか。

1023c

「ダッシュとか、高跳びがいい。」

んむー。。。ドキドキするやつだ。。ε=ε=(;´Д`)


1023d

サンテFX40みたいな、年齢にそれなりの目薬を買うはずだったのに。
アスカとシンジとレイの3択になってしまい結局、綾波レイを購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今週来週は、いろいろがんばろう。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハルとハル母
2011年2月11日生まれのホーランドロップ。REWの男の子。
2011年5月1日、我が家へ。
気高き鈍足の貴公子。

書いているのは ハル母。
旦那、娘と暮らす主婦。

ハルはここでうまれたの
うさぎ専門店ラルビッツ
cocoaさんからいただきました


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ