たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2012年09月



※※コメント閉じてます※※

どこかで、誰かの携帯、マナーモードの音がするぞ。早く出ればいいのに。と思ったら
自分の鼻息でした。あー、恥ずかしい。


台風、西のほうのみなさまはお変わりないでしょうか。
こちらは、明日夕方から暴風か?注意しないといけません。


ハルは元気にしています。

930b

なんか食べ方がヘンですが。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

娘に頼まれてレッグウォーマーを編みました。

930a

参考::「さらっとウールの3シーズンニット」(日本ヴォーグ社)

秋冬物、今季第一号。小物といってもわりと時間がかかった~


よい休日をお過ごしください。



928a

うん、知りたい。

928b



928c

OXBOWオーツヘイは太い茎をむしゃむしゃしていい感じ。
カナダ2番刈りダブルプレスもよく食べる。ただ、今は、どういうわけかAPD2番刈りがいちばんうれしそう。

ところでハルよ、常駐しているOXBOWウエスタンチモシーはどうした。

928d

そうなんです、このところ、どっちでもいい感じ。食べてるんですけどね。

台風も来ているし、気候も変わってきているので
なんでもいいから食欲が落ちないようにと思っています。




私の食欲はどうしたら抑えられるでしょうか。うふ。最近、すぐおなかすくんだよなあ。



920a


920b


いや、真夏も3秒で寝てると思うが・・




夏物はこれで最後。

920c

「着回し自在なニットのふだん着  michiyo」 (文化出版局) から白のキャミソール。
Tシャツの上とかに重ねて、娘が着てます。



918a


918b



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ちょっと片づけたい場所があったので、カラーボックスを組み立てて収納。
冷房のない部屋でぐりぐりとネジを回していたら汗びっしょり。
でも、すっきり。小さなことからコツコツと。('▽'*)ニパッ♪

台風、ゲリラ豪雨とお天気不安定ですが、みなさまお変わりないでしょうか。
お出かけの際は気をつけて。

↑このページのトップヘ