たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々。

2012年09月

ぶーぶー



※※コメント閉じてます※※

どこかで、誰かの携帯、マナーモードの音がするぞ。早く出ればいいのに。と思ったら
自分の鼻息でした。あー、恥ずかしい。


台風、西のほうのみなさまはお変わりないでしょうか。
こちらは、明日夕方から暴風か?注意しないといけません。


ハルは元気にしています。

930b

なんか食べ方がヘンですが。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

娘に頼まれてレッグウォーマーを編みました。

930a

参考::「さらっとウールの3シーズンニット」(日本ヴォーグ社)

秋冬物、今季第一号。小物といってもわりと時間がかかった~


よい休日をお過ごしください。

「ハル的には」



928a

うん、知りたい。

928b



928c

OXBOWオーツヘイは太い茎をむしゃむしゃしていい感じ。
カナダ2番刈りダブルプレスもよく食べる。ただ、今は、どういうわけかAPD2番刈りがいちばんうれしそう。

ところでハルよ、常駐しているOXBOWウエスタンチモシーはどうした。

928d

そうなんです、このところ、どっちでもいい感じ。食べてるんですけどね。

台風も来ているし、気候も変わってきているので
なんでもいいから食欲が落ちないようにと思っています。




私の食欲はどうしたら抑えられるでしょうか。うふ。最近、すぐおなかすくんだよなあ。

考えてごらん



924a


924b


924c


うさぎが立ち止まる場合、大抵は毛づくろいか食糞。

そうだったのか



920a


920b


いや、真夏も3秒で寝てると思うが・・




夏物はこれで最後。

920c

「着回し自在なニットのふだん着  michiyo」 (文化出版局) から白のキャミソール。
Tシャツの上とかに重ねて、娘が着てます。

はじめの一歩



918a


918b



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ちょっと片づけたい場所があったので、カラーボックスを組み立てて収納。
冷房のない部屋でぐりぐりとネジを回していたら汗びっしょり。
でも、すっきり。小さなことからコツコツと。('▽'*)ニパッ♪

台風、ゲリラ豪雨とお天気不安定ですが、みなさまお変わりないでしょうか。
お出かけの際は気をつけて。

ハルとハル母
2011年2月11日生まれのホーランドロップ。REWの男の子。
2011年5月1日、我が家へ。
気高き鈍足の貴公子。

書いているのは ハル母。
旦那、娘と暮らす主婦。

ハルはここでうまれたの
うさぎ専門店ラルビッツ
cocoaさんからいただきました


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ