アーカイブ

2012年07月

約10センチ

カテゴリ:


狭い道の先には明るい光。大好物である。

IMG_7066


ぐいぐい。

IMG_7063


じゃすとふぃっと。

IMG_7062

このところハマっている、はまる遊び。
しばらくこのままはまってますが、気が済むと戻ってきます。

毛抜き手抜き

カテゴリ:


毛玉を取りたいので

IMG_7108

ごろんしてくださいな。というと素直にごろんします。

IMG_7109

しばらくすると

IMG_7112

本人爆睡。頭がうしろに下がってゆく。
目が覚めたら、向きを変えてまた寝ます。

毛抜きタイム、今、1日のうちでいちばん楽しい。。。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

IMG_7025

「着回し自在なニットのふだん着」 (文化出版局)の、かぎ針編みのソックス。
うちの中、冷房で足先が冷えるときに便利。


五輪寝不足中。昼夜逆転。ぐへぇ。。。

さて

カテゴリ:


たれ別荘とすのこパークの両方いっぺんに使っているハルちゃん。

IMG_6682

でておいで。
オリンピックが始まるよ。一緒に観よう。ハルは初めてのオリンピックだな。

時間がなあ。でもどこかしらで録画放送してるから、
夜中とか明け方の競技でもだいじょうぶ。

728a

いや、ちゃんと寝よう。うん。顔に牧草ついてるぞ。


サッカーの白星発進、うれしいですね。
開会式はこれからだけど・・・起きてるのは無理だなあ。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ほんとに冷たくてびっくり。
IMG_7015

夏のハッピーターン。どうして冷たいの?常温なのに。
味はいつものハッピーターン。でも、ひんやりするんですよ、ふしぎー。


そろそろ通常運行に戻したいと思います。
ランキングクリックしてくださった方、覗いてくださった方、ありがとうございます。

涼

カテゴリ:


IMG_6941



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

IMG_7032

ペプシの「塩スイカ」味。買ってみました。
う~ん。かぶとむしになった気分。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コメントもうちょい閉じます。すみません。

かごバッグ

カテゴリ:


一度短くしてしまうと、ちょっと伸びただけでうっとうしくなる髪の毛。
切りたい~と思ったけど定休日。ああ・・・

724a

いや、それはない。・・・たぶん(笑


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

A4トート、できてまして。使っております。

bag

参考::「かぎ針編みでラフィア風の帽子&バッグ」(NHK出版)

同じ色番・ロットなのにムラのある糸で、なぜか天然ボーダー(笑
テキストより少し大きめ。持ち手は自分の腕の長さに合わせ、肩に掛けてちょうどよく。
楽しかったです。


コメントは閉じてます。申し訳ない。すみませぬ。

このページのトップヘ

見出し画像
×