たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2012年03月


新しい遊びを思いついたんだ。

IMG_6056

こうやって押して

IMG_6057

押して

IMG_6058

ちょっと顔を動かすと座布団が落ちてくる。

もういっかい。

IMG_6061

押して

IMG_6065

・・・・・ねえ、どいて。

(自分が動くより座布団の落ちるほうが早かったらしい。(・◇・)ゞ ぷぷ・・)



売ってるんだもの、買っちまった。
325

「チモシーのおうち」(大)  しっぽまでついててキュートである。

IMG_5395

中が広いんですよね。わりと。入ってしまえば余裕があると思うんだけど・・
結局、頭だけ入れてみるハル。

325a

はい、そうします。


今、買い物欲が出てるときみたいで(笑 ハルのものは別ですが、普段買わない雑誌とか
無駄にコンビニでチョコレートとか菓子パンをたくさん買っている。。
財布は痩せ、本人は太る傾向にある。これから薄着の季節だというのに。




寒いのでなかなか育たない中、根気のあるハル父に育てられているブロ子。

IMG_7401

葉の長さが10センチ。食べごろだぞ。ハル。よかったね。

ハルのために育ててるんだよ。これ。すごいでしょ。

IMG_5379

そう。ハルだけのため。


IMG_5382


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ものすごい速さで葉が口の中に吸い込まれていくから、おいしいってわかる。
だから育てるのをやめないんだな、これが。

気温が上がってくれば、もっとたくさん食べられるぞ。ハル。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
写真を十数枚撮ったところで急に「カードを初期化してください」という表示が出てしまい
保存できなかった~ショック~~~( p_q)エ-ン いいのが撮れたときに限ってこうだ。むぅぅ。



トイレでシッコのときは

IMG_3905

真剣な顔で耳が前。しょーっていういい音がする。


トイレじゃないとこでシッコのときは

IMG_3910

「今なにも起きていません」という風貌になる。
おまけにおしりと床の間が極めて近く、布の上であるため、無音。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

IMG_7361

昨日は急に暖かくなって、梅がきれい。桜はいつごろ咲くかなあ。
今日は雨で寒いみたいですね。体調管理をちゃんとしないと。。



「かじり木になる牧草フィーダー」を新しくしました。

IMG_6716

ぴっかぴっか。

2日後にパン、パン!と音がしたと思ったら

IMG_4786

牧草を出しやすく改良したらしい。早かったな('▽'*)ニパッ♪
今は右の細くなった棒がとれてしまっているけどそれ以外はそのままで使っています。
底板があるのとないのとでは、牧草キープの状態がだいぶ違う。
ハル、いいところを外したな。

4825

そうよ、ほめてるの(⌒∇⌒)

換毛が落ち着いたので、飲む水の量ももとに戻りつつある。
トイレの掃除もラクになりました。朝、夕、夜とトイレ砂取り替えるほどシッコ多かったので。。

↑このページのトップヘ