たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2011年11月



ジャンプの踏切り板として

IMG_1953



自由に転がるうんちのストッパーとして

IMG_2003



いつもハルに寄り添い活躍してきた低反発クッション。

IMG_1962


ハルにシッコをされ 洗濯機に入れられた。(なぜ入れたのか)
よく晴れた日、意気揚々と洗濯機のスイッチオン。

入れたのを忘れて私がそのまま洗濯機を回してしまったために

反発することなく無残にばらばらになった。

カバーはきれいに乾いたが中身がなくなってしまった・・・


IMG_2144


そして、茶色い座布団が舞戻ってきた。


低反発クッション、ばらばらになった姿はショッキングだった('A`|||)

「家事が苦手」っていうのはいつまでたってもこういうポカをするから・・・(´・ω・`)



さて、週一でしか部屋で出会わない男ふたり。(ハル父また多忙)

IMG_3031

ハル、もの珍しそうに見ながら食べる。


IMG_3033

完食するも、視線外さず。


と。


IMG_3034

いけ!乗れ!飛べ!顔の上でもいい!そしてシッコしてもいい!・・と思うが腰が引けている。
今日はこの繰り返し(笑
でも、寄っていくようになった。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日からスパムコメントが入るようになったので、コメントは「確認後表示」することにしました。
申し訳ないです。入らなくなったらまた投稿後すぐに表示できる設定に戻します。すみません。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


2718



2720



2721



天井を見て足ダンしたり、ええ?と思う行動はどのうさちゃんもあるようで
あんまり長く立っているものだから、吊り上げられたか、呼ばれてるのか、と思ってしまう。


ちなみに、見苦しいとはわかっていてもそのままにしてある壁の傷。
こたろうが破壊したところです。写真にはたびたび出てきますがどうかお気になさらずに。
いつのまにかハルは、こたろう(1.7キロ)よりも大きくなった。
そしてこたろうと同じく、壁は噛むタイプ(((( ;゚д゚)))



※※コメント閉じてます※※


ねえ、ハル。

IMG_2362



笑って(^^)


IMG_2363


w(゚o゚)w オオー! あはは。まさかねえ(⌒∇⌒) でも、いい顔だなあ(^^)




ロイの一周忌。お花とブロ子をたくさん供えました。



※※コメント閉じてます※※

柵を増やしても出るところというのは必ず見つかるものだ。

IMG_3182

ここだけは長方形のままだったんですよねえ。。
3センチピッチなら出なくなるのかなあ。

ぺろんぺろんとよくもまあ。。もっと出し惜しみしておくれ。耳、痛くないのかな。

↑このページのトップヘ