たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2011年10月



耳がどちらを向いてるのが心地いいのか、わからないときがある。

IMG_0571

横になっているのだから、横にたれるのがいいのか、うしろにたれるのがいいのか・・(うしろにたれる?)



IMG_0573

確かにこれも、たれている。



でも、方向変えちゃおうかな。

IMG_0575


起きない(笑


抱きしめる。

IMG_1784

わーっ、出す出す。ちょっと待って。


IMG_1787


牧草袋にカクカクするのではと気が気ではないのですが。
今のところしません。



比較対象物を置けばよかった、わかりにくいですが、

IMG_2735

にんじん、葉っぱの長さは40センチぐらいあります。緑も濃くて、おいしそう。
これ、私の住んでいる市内の畑で作られたもの。
時折、スーパーに置いているので見つけたときは買ってきます。葉つきって、なかなかないので。


IMG_0834


夕食のメニューを考えながらばたばたと買い物をしてて
食物がスーパーの棚に並ぶまでのいろんな苦難を感じることはむずかしい。
せめて残さずおいしくいただけるように、台所で頑張ろう。


IMG_0830

おいしいね、ハル。


私、今日、誕生日('▽'*)ニパッ♪  えーと、平穏な日でありますように 笑



お手入れは一心不乱。ハル、手伝おうか?

IMG_0509


ハルの白さはハルが守っている。
私がきれいにしてあげているわけではない。
古く薄汚れたこの家にあるハルの白は、時折とても高貴なものに見える。


IMG_0507

耳の先っちょについた一点の黄色(シッコ)など逃すはずがない。
ハル、えらいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
先日、具合が悪くて寝ているとき、いくつか夢を見ました。ほかのは忘れちゃったのですが
ひとつだけ、今でもはっきり覚えています。
なぜかテーブルの上にハルが乗ってしまって、落ちているなにかを食べたのです。
「あっ、ハル、出しなさい」と、口を無理やり開けたら、
出てきたのが∞(無限大)の形になったスパゲティでした。びっくりして目が覚めました。



ああっ、それ以上下がるとフレームから出てしまう~~~

IMG_0409

だよね。時給5ペレットでどう?


IMG_0412



地上波で映画、「インシテミル」放映したんですよね。
録画するの忘れたってことに気がついたもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


1日休んでしまいました。覗いてくださったみなさま、ありがとうございました。
あんまり眠っていなかったのもよくなかったようで、ゆっくり休んでよくなりました。
自分では「毎日更新」を目標にしていたので、それが途切れちゃったのがちょっと残念。
今日からまたおつきあいください。よろしくおねがいいたします。

↑このページのトップヘ