アーカイブ

2011年08月

うらやましい

カテゴリ:


あ、今だ、と思ったときにはカメラは床にある。

IMG_4026


あくびしてました。大きい口開けてるとこは終わっちゃった。


IMG_4027


でも、うさぎの口ってかなりいろんな方向に動くんですね。


IMG_4028

あ、まっすぐにもどった。

こんなに顔の筋肉が動くからうさぎはいつまでもかわいい顔なんだろうか。老けないですよね。うさぎって(笑 
年とってもかわいい顔してるもの。そういうことじゃないのか(笑

お近づきの一歩

カテゴリ:


遠くから見ているだった「大理石入りフルハウス」。
ほんの少し歩み寄りたい気分になったハル。


IMG_3962

もうそれ以上伸びないでしょ。そんなに怖いのか。


IMG_3964

あ、一歩進んだ。ちいさい一歩だ。いや、ハルにとっては大きな一歩なのだ。

片づけの一歩

カテゴリ:


今日はとても涼しかったので、冷蔵庫の掃除をしました。

私は主婦歴は長いのですが、ほんとに長いだけで家事はあまり得意ではないのだと思います。
最近になってやっと、「楽しい」と思うようになりました。
だから家の中はぴっかぴかではありません。
これからがんばります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(数年前から同じ目標である)


野菜を食べる姿がだいぶ「こなれてきた」ハル。


IMG_2765

ちょっとでっかいな。


IMG_2770

でも、うまいぐあいに口の中に吸い込まれていきます。


IMG_2776

ぺろ。

まだ、たくさんの種類の野菜をハルのために常備しているわけじゃないけど
これからのために、せっかくきれいにした冷蔵庫を保っていきたいと思います。

あー、このまま涼しくなればいいのに。
そういうわけでもなさそうですね。

ちょっとだけわくわく

カテゴリ:



久々にパソコンから。新しいパソコンで初投稿。

私がおたおたしている最中もハルは元気にマイペースに過ごしておりました。


P1350912

おくちアップ。むほ。


P1350921

足はこんなふう。浮いてる?


コメントのお返事も遅れ遅れだったのにコメントくださったみなさま、のぞいてくださったみなさま、
ありがとうございました。
パソコン開通でとりあえずほっとしております。

カテゴリ:
かあさん
ぼくのあのROM
どこへ行ったんでしょうねえ
ほら、RAW画像をJPEGにするためのソフトが入ったあのCDーROMですよ

あれがないと写真がああああ
取説のロムはあるのにどーして同じ場所にないんだ…ちゃんと探そう。しばらく写真はJPEGで撮ろう(=_=)

新しいパソコン、ネットがサクサクでびっくりです。
これが普通なのかσ(^◇^;)。。。



20:15追記
ROM、ありました!無事インストール終了。写真も今まで通り使える~
よかった。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×