今日も風の強い日でしたね。
暖かいし。

223a


ハルはよく食べ、よく飲み、よく寝ています。
写真は撮りませんでしたが、名物?「オマタキレイキレイ」を
久しぶりに見ました。柔軟性はあるんだなと安心しました。

元気にしていますよ。




人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私はこの連休は、家のことと、編み物をしたいと思って
食材の買い物をしたり掃除をしたり。
旦那が花粉症なので、洗濯物は外に出さないのですが
やはり乾燥しているのか、家の中でじゅうぶん乾きます。



これも届いたので、じっくり読みたい。