一日のほとんどをケージで暮らすハル。
どういうタイミングで使ったらいちばんいいかと
いろいろ考えておりました、らくサポU字ピロー。

うさぎ シニア ベッド / サンコー らくサポ あんしんU字ピロー
うさぎ シニア ベッド / サンコー らくサポ あんしんU字ピロー
(写真のうさちゃんは、下半身をラクにするためにこの向きで)


ハルは涙が出るので、お顔のお手入れが必須。
そのときがいちばん、顔を乗せやすいかなと思い
ケージの入り口で誘導してみたら

119a


どハマり。
このまま1時間寝ていて、びっくり。
ケージにクッションを入れたときはへんな顔をしていましたが
おなかがいっぱいで眠かったというタイミングもあり
素直に挟まってくれました。
よかった。こういう製品があるの私知らなくて
教えてもらってよかった(´;ω;`)

若いころに比べてやはりあまり動かなくなるので
なるべくハルがラクに暮らせるように、
いろいろ試してみたいと思った。
うれしいー。

元気にしていますよ。




人気ブログランキングへ


寒いっすね。
風邪など、お気をつけください。