今日のごはん
パスタ(ミートソース)

1114a


予想してたより外が暑くて
少し疲れた。


ブログを中断していたとき、
(さらっと理由を書くと、家族に怪我や病気が続き
パソコンの前に座っても言葉が全く浮かばなくなった、
余裕がなかったということでしょうかね。
ハルのことを忘れずにいてくださった方には
本当に申し訳なく思っておりました。ハルはずっと元気でした)
ネットを通販以外本当に開かなくなって
ああ、ラクだなこれ。って思いました。
余裕ができたら、見たいものを、見たいときに。
書きたいことを、書きたいときに。
それでいいやってなったので、今は書いてます(笑






人気ブログランキングへ

ハルヲは元気ですよ。