更新していない間に
ハルはなにごともなく6歳7か月になり
とても元気にしております。

ご無沙汰しております。ハル母です。みなさまお元気でしょうか。

いろいろあって止まってましたが、ゆるりと始めます。

なかなかパソコンにも向かえなかったのですが
今日はじっくり写真の整理をしました。


ピンクのトンネルの話ってしましたっけ。

遊ばないとはわかっていながら買ってしまうおもちゃですが
やはり

922a


922b


くぐってません(・◇・)ゞ

はい、本当に、変わりないのです。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


覗いてくださったみなさま申し訳ないです。
テンプレートも変えてみましたが。あ、パソコンだけしかやってないか。
スマホのほうも変えようかな。