予想最高気温が38度だというので
早々に出かけて帰ってきたのですが

。゜゜(´□`。)°゜。いいたくないけど暑い。


熱中症には十分気をつけましょう。


89a

最近、お気に入りのパソコン机の下。
なにもないんだけどな。
ハルはいたずらしないので、放置していても平気。楽だなあ。
ケーブルの類は念のため、隠してありますが。

89b

とても元気にしています。

暑くてカーテンが開けられない。
暗くて写真が撮れない。うーむ。
でも部屋が暑くなるのはいやだから、しかたない。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


かごバッグの取っ手を編んでいたら(2本)
長さが合わない(笑 一本は少し前に編みあがっていて
もう一本は昨晩編んだのですが、どうにもこうにも違いすぎてほどきました。
手加減が変わってしまうので、同じ日に編み上げてしまえばよかった。