カテゴリ:

今日は曇ってます。
日差しがないから少しはラクかな。でも暑いです。

ちょっと動くと汗が出る。

ハルも暑いだろうなあ。

723a


とても元気にしています。


今、娘に頼まれてかごバッグを編んでいます。
できあがったら写真載せます。
来月は「毛糸だま」(本です)の発売もあるし
わくわくしています。
在庫糸の整理をしたら、かなりあるので
なるべくネットのSALEは見ないようにして(笑
・・といいつつ、糸は買っちゃうんだろうなあ。

↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ミシンが壊れた!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? が、旦那が直してくれた。
古いミシンなので、注意して使います。
かごバッグの内布でミシンを使うから、よかったー。
相変わらず、お裁縫はすすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ