コーヒーを飲みすぎた。
眠れない('A`|||)きもちわるい

今はこの部屋に、ハルと私のふたりきりだ。
娘は今日は帰ってこないし、旦那はもう寝ている。
ハルはきっと「ハル母とふたりきり」ということに危機感を持って・・

528c

。。なーんてことはない。
元気に遊んで、元気に食べて、今はケージで牧草を食べていますよ。


528a

走ってる写真多めですが、毎日走る場所が一緒なので( ̄ー ̄)ニヤリッ

528b

ハルにもちゃんと、おさんぽコースがあるのです。

玄関まで走っていってほしくなくて、ケージの掃除の最中も
「ハルちゃん、ハル。愛してるからここにいて。おねがーい」
と叫んでいるこのごろ。叫ぶと、行かないんですよ。部屋にいるんです。
ああ、かわいい。。。
元気だとはいえ、滑る床は足腰に負担ですから。
カーペットの敷いてある場所にいてほしいのです。

やはり、ちやほやされているハル。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


静かな夜だなあ~
ハルも寝転がっちゃった。