なんだこれは
夏か。

夏は、これに湿度も加わり、温度ももう少し上がるんだ。
そう思うと、まだマシか。

522b

変わらず、ハルは元気にしています。
セロリやりんごを、喜んで食べますね。やっぱり暑いのかな。
エアコン稼働中。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

やっと、できた。



こちらの本から
「糸を一度も切らないプルオーバー」

522a

糸は、もう廃番の、ハマナカリサイクルジーンズ。
カラーは1番。
1玉が40gなので、継ぎ足しがラクかなと。ゲージもほぼ合ったので。
着丈は少し長くしました。
約230gでできました。

夏に、タンクトップの上にばさっとかぶれるのが欲しかったので。
時間かかりましたが、のんびり編めて楽しかったです。

ウエアはもう1着なにか編みたいのですが
どうしようかな。

↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村