連休が終わって、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず遠出をしない、ハルべったりな連休を過ごしました。
娘は旅行に行ってたな(^_^;)

59b
「今日は曇ってる」

ハルはとても元気にしています。
換毛始まったかな。

ハル父は夏野菜の植え付けをしてました。
夏野菜の時期は、ハルの食べられるものはあまりないんだけど
茄子やピーマン、プチトマトは人間がとても楽しみにしています。

59a

にんじんと、アスパラはこれで最後って言ってたかな。
アスパラがやわらかくてとてもおいしかったです。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。