あまり、頻繁に「記念日」と書いたことはないと思うのですが
昨日、5月1日は、ハルのお迎え記念日でした。

小さなころのハルの写真を見返していて
ああ、本当に大きくなったなあ。と感慨深い。
ピンクや白や、花がたくさん開く暖かい明るい季節を
ずっと一緒に過ごせるように、ハルという名前をつけた。
手前味噌ですが、いい名前だなと思っています。

なにごともなく元気で、本当に嬉しく思います。

52a


今日はいい天気だね。

52b


暖房も冷房もいらない、いちばんいい季節。


うちに来て、もう6年も経つのか。

これからも楽しくやろうな。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


忘れていましたが、ブログを書いて10年を過ぎました。
ロイの頃からなので。

なかなか、頻繁にというわけにはいかないですが
細く長く続けたい。ボケ防止に。