最近のハルは、リビングから出ることばかりを考えているようだ。

私がハルのトイレやケージを掃除している最中に
リビングのいつもの窓のところに行くとみせかけて
私の顔をちょっと見て
いちもくさんに走る。
玄関や、和室をひととおりみてまわり、戻る。

行っちゃだめよ、と教えたところは行かなかったのに・・

6歳の誕生日以降、ほんとにちやほやしてたからなあ・・

426a
「なにを言っているの?おれはこんなにおとなしい。うふふ」

なにを齧るわけでもなく、トイレ以外でシッコするわけでもなく
ほんとにいい子なんですが。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


滑ることを怖がらないので、
怪我には気をつけないと。