すっかりご無沙汰しております、ハル母です。
こちゃこちゃと忙しい日が続いてしまいまして
写真の整理もできなくて、更新できませんでした。
ハルの様子を見にきてくださったみなさま、申し訳ないです。

ハルはとても元気にしていますよ。
ありがたいことです。

42c

にんじんどうぞ。

会いたかった友達には会えなくなってしまうし、編み物は進まないし
私はなんだか、ほの暗~くなってしまっていて、こりゃいかんいかんと。

42b

りんごどうぞ。

桜はなかなか咲かないし(笑
東京だけですよね、咲いてるの。

42a

サラダ菜どうぞ。

本当はもっと前に行きたかったんだけど、今日やっと、ハルの爪切りもしてもらって
よし、今週からいろいろ頑張ろう!と思っています。


42d

おっと、これは私の。
ホワイトデーに旦那が買ってきてくれたものでございまする。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


花写真の季節だ!