今日はもう夕飯の支度も終わっていて
これから、ウエアのゲージを取ってみようと思っています。
ゆっくりしている日曜日です。

長めの着流しのカーディガンが欲しいので
よさそうな編み図をいくつか探して
まとまった数のありそうな糸も出しました。

ひとつのデザインをとても気に入って
それを素材を変えたり色を変えたりして何度も編んでいらっしゃる方がいて
そういう、これはテッパン、っていうのを私も見つけたいなあ。
あまり流行に左右されないもので、使い勝手のいいもの。

219a


219b


写真は、娘を見送るハル。
離れたところにいても、追ってきて、ここで止まるのです。
かわいいでしょ(*´∇`*)

↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村