2017年始まりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

15a

ハル家はなにごともなく年を越すことができました。
ハルは換毛中ですが、とても元気ですよ。
正月休みの間、お部屋で遊ぶ時間が長くなってしまって、
これからどうしようかと思っていますが。
私は今月忙しいのですが、まったく仕事をする気にならないので
それもどうしたものかと思っていますが。

さて、編み物の経過を。
結局、年内には編みあがらず、まだやっております。

編み物 図書 シェットランド・レース 【メール便可】
編み物 図書 シェットランド・レース 【メール便可】
こちらの本の、もみの木の実のショール。

15b

現在、110センチ。
娘と合わせてみて相談して、幅はどんぴしゃなんですが
長さをあと60センチほど編みたいので
仕上がるのはもう少しかかります、が、なるべく早く。
冬が終わってしまう。もう少しです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
毎年、立てる目標はあまり変わらないのですが
体力を保つための運動(歩く)と、落ち着いて行動すること。
間抜けでもいいから前向きになること。
編み物を、今年はもっとたくさん編みたい。
写真は、やたら真剣にたくさん撮りたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって良い一年になりますように。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ブログは毎日更新で(笑
がんばります。