生野菜を食べるハルの顔はわりとダイナミックです。

123b

ひょっとして、私が小さく切らないから・・?(・∀・)


月が替わったので編み物の経過を。

嶋田俊之さんのこちらの本の


ストールは進まない進まない( ゚∀゚)アハ

123a

写真、色がうまく出ないです。もうすこし緑なんだけど。
まだ60センチぐらいですよ。
模様には慣れて楽しいのですが
このところ、めっきり週末二ッターになっているものですから
ほんとに少ししか進まない。
クリスマスまでには間に合わせたい。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


昨日はショックすぎて触れもしませんでしたが
相棒の再放送がどんどん失われていくのか。もーやだー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
カイトくんのシーズンは花の里のおかみが幸子さんなので
これからはカイトくんをたくさん見れると思っていたのに・・
どうなんだ?だめなのか?(`Д´) ムキー!