だいぶ久しぶりになりますが
ハル母のグルメリポート(笑

少し前にハイペットさんの「うさぎのきわみ」サンプルをいただきまして。

1130b

これです。

ハルが今、食べているのはこちら。

1130a

OXBOW ナチュラルサイエンス アダルトラビットフード。


ペレットの大きさ。

1130c

比べてみると、きわみのほうがだいぶ長いです。
これって一口で入るのか?
ペレット容器の中(上)で噛み砕くようかしら。

1130d


「うさぎのきわみ」は、でんぷん、穀類を使用しない、オールステージ用。
食べてみたところ、ナチュラルサイエンスより少し固め。
ナチュラルサイエンスはペレットの中ではだいぶ柔らか目なので
きわみは柔らかくて食べやすいほうに入ると思います。
きわみのほうがナチュラルサイエンスより、ほんの少しですが塩み・粉っぽさを感じました。
(きなこ・おからって書いてあるから、それかな。)
でも飲み込みやすいです。

ハルはもうアダルトなのでこのままナチュラルサイエンスでいくと思いますが
ペレットを嬉しそうに食べない、といううさぎさんは試してみるのもありかなと思います。

以上、ハル母のグルメリポートでした。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。