寒いですねえ、今日。
やっぱり明日、積もるのかしら。

1123a

ハルは変わらず
食欲もあり、体調を崩さないことに感謝。

1123b

よく走っています。
最近、朝のほうが元気です。
ハルも朝型になったか。

夜は、リビングにいる人数が多いほどよく動く傾向。
だだっ広いがら~んとしたところより、ほどよく混み合ってるほうが
なぜか楽しいらしい。

今晩から明け方にかけては、ぐっと気温が下がるので、
注意して過ごさねば。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


タイトルが・・いつも、「最近のハル」のブログなんですが(笑


「相棒」、あまりにも有名な俳優さんがゲストで出るのは好きではありません。
なんていうか、ドキドキ感が半減します。