朝から大雨警報出たままです。
こうも晴れないと、さすがに滅入る。おひさまが恋しい(T_T)

923c

ハル、とれたてのにんじんだよ。
おいしいかい。

923d

柔らかいのですぐになくなる。
若い細いにんじん葉は、すぐにしおれてしまうので
早く食べたほうがいい。

食欲もあり、ハルはとても元気ですよ。


さて、先日、いただきものが。

923a

はるばる北海道から

923b

活毛ガニ!オオーw(*゚o゚*)w
遠くからはるばる運ばれてきているにもかかわらず、うごいてました。元気でした。
ひるみましたー(((( ;゚д゚))) 
食べるのは大好きなのですが正面からのフォルムは苦手(笑
よって、背中からだし写真小さめ( ゚∀゚)アハハ

長く主婦をやっていても、一度もやったことがないことというのはたくさんあって。
私は、生きているカニを茹でたことがない。
生まれて初めて茹でた。
ちゃんと、保存までの方法をわかりやすく書いた紙を同封してくれているので
困ることはないのですが
縛られているとはいえ生きているものというのはハードルが高い。
でも、味は抜群。おいしいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやあ、どきどきしたー(笑


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。
今日も、お出かけの際は雨や交通情報にご注意を。