むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんと耳のたれたうさぎがいました。
おじいさんはバイクで山へ、
おばあさんは壊れかけた全自動洗濯機で洗濯をしに行きました。
そして耳のたれたうさぎは、「あー、せいせいする」といってごろごろしていました。


という山の日の今日このごろ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

別に昔じゃないって・・・(そして洗濯機まだ買ってないのです)


811b

5歳半になったハルヲ。とても元気です。
よく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。
うれしいことです。

811a

おもちゃを買ったよ。

811c

人間やピンクちゃんもいいけどさ
おもちゃでも遊んでくれるといいな。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。


リオ、テニスは雨で延びちゃいましたね。
既にジョコビッチ選手が敗退という波乱。
五輪はなにが起こるかわからないなあー
少し夜更かしするとなんだかとっても眠いんだパトラッシュ。
観てると変に力が入るから・・・