昨夜は卓球など

89b

この時間なら、ハルと遊びながら見れるんだけど。

私がテレビを注視している間は娘の部屋に遊びに行っているようです(・∀・)つ

89c

愛ちゃんがストレート勝ちで進んでいます。うれしい。

朝起きたら、体操男子が円になって弾んでいた。団体金メダルだって。よかったよかった。
演技見たかったけど、明け方3時半とか4時からだったから、無理でした。

まだ始まったばかりだと思っているとすぐに終わるのが五輪なんだよなあ。


気がついたら暦の上では立秋が過ぎていた。

89a

ニット本は秋冬に移行。
今回の特集は保存版。買ってよかった。編みたいものがたくさんありました。
この暑さではさすがに毛糸を触る気にはなりませんが。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


多くの地域で高温注意情報出てます。
お出かけの際は水分補給を必ず!