カテゴリ:

昨夜はちょうど、フェンシングの2回戦。太田選手の初戦で

88b

うわ

88c

あー、とられた。んー?

速いですよね。ハルがにんじん葉をひと噛みする間にポイントが変わる。

この試合で太田選手は敗退、引退を表明しました。
フェンシングって、「よくわかんないからなあ」と思っていた競技だったのですが
間違いなく太田選手が興味を持たせてくれた。
テレビにも出て、ルールを教えてくれたりしてましたよね。
引退はちょっと残念。東京も出るって思っていたのですが。

それにしても、いやあ、土日はまだしも
リオをリアルタイムで全部観るのは無理だー


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


期待していた選手が予選敗退したり
決勝には残ったけどいまいち不調だったり・・・むーん。
イチローが3000本安打達成したり
高校野球も始まってるし。
外はものすごく暑いしー。゜゜(´□`。)°゜。