カテゴリ:

「ハル父菜園にんじん」ではなく
スーパーで買ったにんじんを食べるハル。

622a

「はっぱがない・・・」

622b

「これはこれでうまい。」
換毛中ということもあり、よく食べます。元気ですよ。


洗濯機の風呂水ポンプが遂に沈黙。うんともすんともいわなくなった。
いよいよ買い替えを検討中。「洗い」だけはお風呂の残り湯を消化しないと気が済まないので
手動はやっぱりつらい。
今までさんざん憧れた、乾燥機能つき洗濯機ですが
この家に来て、冬のあいだは乾燥にずっと悩んで無駄に部屋干しをしていたので
冬、乾き難いという心配もなく
エアコンの能力がかなり高く、(奮発して買った甲斐があった)梅雨時の今
部屋干しも苦ではないので、乾燥機能がなくてもいいのでは、と思い始めた。

これから夏本番。「家電の連鎖」が来ないことを祈る。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


次に古いのは冷蔵庫・・オーブンレンジ・・
心配なのはパソコン・・・(゚∀゚)アヒャヒャ