長かったー。苦戦した「ちぐら」。

613a

できました。

本よりもひとまわり大きめ。底の横の長さは50センチ。
深さは20センチ。

「エコクラフト」は初めてだったので、目も不揃いだし形もイマイチ。
本の通りにきれいにはいきませんでした。

613b

薄手のフリースを入れてみます。
おもちゃもつけました(笑

うさぎさんは本来、
猫のようにこういうものに入って落ち着くという気質ではないと思うので
遊び場の延長になるといいなと思います。

※※「エコクラフト手芸 Part11」(ブティック社)より
  19 ネコちゃんのベッド(ネコちぐら)
 
  ハマナカエコクラフト30m巻き4巻 (グレー)

613c

ハルは順調に換毛中。元気ですよ。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今日はすごい雨。お出かけの方は気をつけて。