ベランダにヒヨドリが来ました。
(正確にはベランダに来た鳥がなんという鳥なのか調べてみたらヒヨドリでした。)
かなり長いこと留まっていたのですが、とくになにをするでもなく
窓を開けようとしたら飛び立っていきました。また来るかなあ。

特に珍しい鳥というわけではなくて、どこにでも生息しているらしいですね。
「ヒヨドリ」っていう名前の響きだけで、小さい鳥を想像していたのですが
体長が30センチぐらいあって、シュッとした姿をしているんですね。知らなかった・・

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

516a

516b

516c


ハルの寝そべり率=人の寝そべり率。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村