今日は寒いですなあ~ 雨だし。
こちらは一日、降るようです。
洗濯ものは、部屋干しです。


洗濯して乾いたソファベッドをハルが

314a


314b

あら、持ち上げた。ハルちゃん力持ちぃ~~(・∀・)そしてなぜか目が座っている。

こうしてボロになってゆく。フチはまだいい。寝転がる部分はもう限界かも。
ちぐらを急いだほうがいいな。
少しずつ編み進めているのですが
写真に撮ってひとめで「進んだなあ」とわかるほど進行していないので
ちょっとがんばろう。


桜はいつだろうねと話し合う。
314c
チロルチョコのさくらシリーズ さくらパンナコッタとさくらもち。おいしかったです。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村