パートナーができて、毎日楽しそうなハル。

37a

※※ベッド洗濯中

37b


37c


37d


37e


37f

よかったね、食べられて。
でもわざわざ転がさなくても、ハルが回り込んでくればいいのに(* ̄∇ ̄*)


鼻先から頭をピンクちゃんの下に入れて、よく連れまわしています(笑
おもしろいんですかね。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



けっこうな雨なのですが、うぐいす鳴きまくりです。
ここは、よく鳴くんだなあ。最初は、わあ~♪いいなあ♪と思っていたのですが
あまりにも流暢によく鳴いているので、少しありがたみが薄れてきました(^_^;)

また寒の戻りがあるようなので、うさちゃんも人間も油断は禁物。