ハルの遊び場(人間のLD)はこうなっている。

222a

引越して知ってる人が近所にいないと思うと気が大きくなる(笑
まあいいや。
ダイニングテーブルは編み物をしたり書き物をしたりするときに便利です。
キッチン側には、ハルを行かせないようにしています。
仕切りも何もないので、最初は行きたがったのですが
低ーい大きーい声で「ごらあああ」と言い続けたり
抱き上げてちゅっちゅしながら連れ戻したりしたら
わかってくれたみたいです。

ハルがパソコンやテレビまわりに留まっているということはほとんどありません。
飛び跳ねるのはたいがい、テレビの前。スペースがあるので。

ハルの通り道。
222b

テーブルやいすの、隙間を通ります。いい具合にあいていて
ハルが遊ぶ時間は誰も座らないので、ハルは好きなように通りぬけています。
幸い、シッコをしたことはありません。

222c

そしてハルは、窓やカーテンが大好き。
結露はマメに拭いておかなければなりません。

222d

(゚∇゚ ;)エッ!?。。。冷気が入らなくてちょうどいいのです。

222e

あたりまえです。夜なんだから。

テーブルやいすは前の家でずいぶん昔に買ったものなので、
齧られてもいいや(ほんとは新しくしたかった)と思っているのですが
齧りません。買い替えるチャンスは当分ないな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハルが気に入っているようなので、いいかな(笑


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



フィギュアスケート四大陸、宇野くんは惜しかったけどかっこよくなったなあー!
パトリック・チャンの復調が嬉しい。世界選手権が楽しみ。