カテゴリ:

ありがたいことに牧草が大好きハルちゃん。
28a
すみっこにぐいぐい。

28b
ふっといのみつけた。

よかったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、チモシーの3番刈りを投入したが
柔らかいのでがつがつ食べている。
早くたくさん口の中に入れられるのが好きに違いないが
↑のように太い茎も好き。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


お昼、なに食べようかなー。
ひとりのときは麺率が高い。
家にいると炭水化物を際限なく食べてしまうので、よくない。
ハルほどでなくても、健康的な食事をしないとなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっきスーパーに行ったら野菜が高くてびっくりよ奥さん。(・ε・)ムー