※※コメント閉じてます※※

2015年の更新はこれで最後です。2016年は1月5日から始める予定です。


今年後半は、引越しで忙しかったな。

1230a

環境が大きく変わりましたが、マイペースで変わらないハル。
これからも、どしっと構えていてくれたら嬉しい。

いろいろ断捨離して整理整頓して心機一転、と張り切っていましたが
人間、根本的に変わらないところは変わらないもので(・◇・)ゞ
こうしよう!と思っていたのにできていないことも多々。
それでも、いろんなものを捨ててきて、自分の見直しができたことは収穫。
これからに生かしていこう。(なんというアバウトな・・)

ブログの更新も途切れがちだったのを、みなさま見捨てないでいてくださって
ありがとうございました。これからも、ハル、どうしてるかな。と思ってくださった時に
様子を見に来ていただけると嬉しいです。

1230b
よく耳を噛まずに牧草を拾えるなと感心する食べ方。


本格的に寒くなってきましたので
みなさま体には気をつけてお過ごしくださいますよう。

よいお年をお迎えください。