もともと、ハルの残した(こぼした)牧草を、ハル父はプランターの水ハネよけなどに
再利用しているのですが
「芽が出たんだけど」と言うので
「まぁさぁかあ(*´Д`*)育ったら生牧草食べれるねえハル。」
「だめならだめで、やってみるか(゚∀゚)アヒャヒャ」

・・・で。

817a

ハルの好きなオーツヘイの中からこういうのを拾って
プランターに植えてひと月半

817b

こうなった。オオーw(*゚o゚*)w
(虫よけのネットとか張ってます。本気です。)

発芽率は低く、1割だと言ってました。
上の、「こういうの」をわりとたくさん、地道に集めたんですよね。
めでたく収穫とあいなりまして。

817c

30センチぐらいかなあ。さあハル、食べてごらんな。

817d


817e

おいしいかい。よかったねえ。

私も食べてみましたが、えーと、やわらかい、草でした(笑


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村