暑い日が続いておりますがみなさまお変わりありませんでしょうか。

727a

ハルはよく遊びよくなでられ、「あのおしりに食いつきたい」とか「ボトルの玉になりたい」とか
私と娘にあらぬ妄想をされながら元気に過ごしています。暑苦しいだろうなあ。

ハル父の夏野菜も順調に収穫を重ね

727b

ミニトマトは買わなくてもいいくらい採れています。


さて、かごバッグが完成しましたああああ。

727c

いやあ、編みにくかった。でも最後のほうには面白くなっていましたが
握力がなくなった(笑 かぎ針を持つ右手にはタコができた。
四苦八苦したついでに、内袋を縫いつけてやろうじゃないのと意地になり

727d

ちくちくと縫いましたよ。娘がいい感じの端切れを持っていたので使わせてもらいました。
真夏に間に合ってなによりです。

※※ハマナカ BAG COLLECTION ネット編みつけ ななめ模様のかごバッグ
※※※エコアンダリヤ ベージュ約4玉 ファインネット かぎ針6号
完成まで::約10日間。持ち手を50センチに伸ばした。内袋は手縫いで適当。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村