お天気もどんよりしておりますが

622a

ちょっと悩んでいることがありまして。
あ、ハルのことではないのです。
ハルは換毛の最中ですが、変わりなく元気に過ごしております。

梅雨時で、考え事なんかしているとついつい、掃除片づけがおろそかになります。
むぅー、良くないなと思って。頑張ります。カーテンも替えようかな(笑

娘が気晴らしにカラオケに誘ってくれている。行ってこようかな(笑
カラオケって、みなさんどんなの歌います?
わたしは、ドラマ、アニメの主題歌が多いです。もう何年も歌ってないけど。
あと、嵐?(笑


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村