ちぐらの取っ手のその後
(すみません、破壊がゆっくりで)

328a

ぶっちぎったのち、構造上


328b
「あれ、ない。ない。」
内側で結ばれているだけの取っ手は、
下に落ちる。


328c

それでも取っ手にこだわる、ハル。
しかたがないから、ちぐらの中に落ちた取っ手をとってさしあげました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こちら、桜はこんな感じでした。
328d

金曜日、もっと暖かくなるかと思っていたのですがそうでもなくて。
土曜日には満開かな。日曜は雨の予報なので
土曜のお花見は混みそうです。

328e

この時期、とにかくお菓子がピンクできれい。
これは(また)コージーコーナーのいちごシフォンと、桜のケーキ。
10%offだったものですから。おいしくいただきました。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。
良い週末を。