爪切りに行って帰宅後


323a

娘のところへ行く。


323b

旦那のところへ行く。


こんな撮影が余裕でできるということは
ハルが私のところには来ないということである(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真はたくさん撮れてよかったのですが。

暖かいしハルが外に出るのにはちょうどよいと思い
うとうとしているハルをひょいと抱っこして
ぼーっとしてておとなしくしているものだから
このときとばかりにしつこくちゅっちゅしたのが
残念ながら尾を引いたのだ。

大好きなオーツヘイを買ってきたからごきげん直してね、ハルちゃん。

ひと眠りして、夜のペレットを食べ終わった頃でないと来てくれないだろうなと
思っていたらそのとおりでした。
さきほど、いつものように、ナデラレになってくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、時間が解決してくれる「拗ね具合」だから
いいんだけどね(^^)



↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



しかし4歳を過ぎて、旦那との距離がさらに縮まった感がすごい。
距離というものはもはや感じない。
家族の中ではいちばん家にいない人なので、
私が寝ている間になにか意思の疎通が図られているのかと思ってしまう(笑