毛づくろいの最中。

227a

支えてあげようか?(←過保護)と思ったら

227b

あ。

227c

後ろ足の上に前足を置いて、自分でちゃんと支えている。(^_^)ニコニコ

227d

あ、なおった。('▽'*)ニパッ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ちゃんと記事を書くのは久々になります、ハル母です。
メッセージボードに書きましたとおり、前の記事は全部こちらに持ってきました。
振り返ってみてわかったことは、
確実に私の体の不具合が増えている(老いている)ということだ(笑
鍛えないといかんなあ。

「ハルの日」のときのコメント、拍手コメントは
非公開にしておりますがすべて保存してあります。
手も良くなりましたので、またゆるりと更新していきます。
よろしくお願いします<(_ _)>


↓↓ぽちっと押していただけるとうれしいです。↓↓


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



3月に発売が予定されていた「ガラスの仮面」の新刊。心待ちにしていたのですが
まさかなあと思って白泉社のHP確認したらやっぱり発売延期。(p_q*)シクシク