青竹もどきのプラスチックってありますよね。100円ショップで以前購入したんですが。
いぼいぼがいっぱいあって、足でふみふみすると、おおおぅぅぅぅ・・ってなるやつ。
最近になって、気持ちがいい気がしてよく踏んでるんですが
昨晩、踏みすぎたのか、左足だけ、足の裏っていうか筋っていうか、痛くなっちゃって。
夜中、眠れなくなっちゃって、ハルを見たら

P1350708

耳で隠れているのでわからないんですが、たぶん、寝ています。
コンデジの電源を入れたときのレンズがでてくる音に、ハルは敏感で、
よく気付かれてしまうのですが、このときは起きなかったので。

下半身に移動。

P1350711

全身とてもよく伸ばしています。のびのびと寝ています。
指の間にそんなに挟まなくてもいいと思うんだけど・・きもちわるくないのかな。
・・・足の指が全部開くように指の間に突起を挟んで履くサンダルを思い出してしまった。
縦軸の柵に足の裏が当たってると思うんだけど、痛くないのかしら。


P1350713

使い込んだ筆先みたいになっています。
うさちゃんの指って意外と長くてびっくりします。


P1350715

むぎゅーっと足指を閉じながら、コトン、コトンと
すてきなうんちを小気味よく金網の下に落としています。
自由です。ひょっとして足にお通じのツボでもあるのだろうか。(ないだろ)
足の指を開く運動をしたほうが、私もお通じがよくなって、コトンコトンと。。。

とにかく、青竹もどきは今後、踏み過ぎないようにします。