カテゴリ:


おとなしくしていると、なにもしていなくても、どうも撮りたくなる。


「またのぞいてる。そしたらパシャッて音がするんだ。」
IMG_0427

わかってきたみたいだね。私の持ってるカメラと、シャッター音の関係が。


「ハルもおかえし。のぞいてやる。えい。」
IMG_0431

むぉっ びっくりした (つд⊂)ゴシゴシ


「ハルもみててやる。どーだ。」
IMG_0434

パシャって音はしないけど、ちょっとどきどきするかも(゚∀゚)アヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たぶん、ハルは、カメラが好きではないと思う。カメラに寄ってくるということがまず、ない。
最初は今よりもっとあからさまで、サークルでカメラを構えると、逃げた。
「ぷらいべーとだからちょっと」とか「事務所通してくれた?」に近いか。(何者?どこ所属?)
ある日思い切って、デジイチをサークルのどまん中に置いて、齧らせてみた。(レンズは死守)
数日続けたら、魂を取られないことはわかってくれたように思う。
それ以来、うそみたいだけど慣れてきた。
うさぎの耳つきでふわふわの白いカメラケースとか
にんじん型のレンズカバーがあったら違うのかもとか本気で考えたけど
それはそれで怖がってしまいそうだ。
私がキグルミを着てもにんじんを頭につけても、同じことだろう。
慣れてきてくれてよかった。