サークルで遊ぶ時間でも、セロリとアリメペットを食べ終わるとすぐケージに戻ってしまい
こういう状態でなかなか出てこないときがある。

IMG_2510


ハル、来てごらん。誰と戦ってるんだ。


IMG_2514


あ、出た。出たり入ったりするのである。
あの奥に、どんないいことが待っているのだろう。
狭いことがそんなにうれしいのだろうか。
トイレの砂をこぼすこともなく、すごくスムーズに入るのだけど。


IMG_2528


ずいぶん前に用意した、「ぴやっとストーン(大理石)」をセットしたフルハウス。
近くまでは来るけれど、いまだに使ってくれない。
うちで唯一の大理石なのに。

IMG_2534


あ、出た。ハル、あのさ・・・

IMG_2532


・・・・寝てる・・・・

まだ暑い日が続くから、いつかは使ってくれるだろう。うん(^∀^)