ハルは、わらっこを破壊しない。

IMG_2356


このトンネルも、わらっこソファも。きれいなままだ。
通り抜けたり、こうやって中に入ってはいるけど。ずいぶん長く持ちそうだ。


うちは今日、炊飯器が壊れたので買い換えた。もう古かったからな。
でも気に入っていたのでまた同じメーカーのものを買ったから
外観も操作もほとんど変わらない(笑  スイッチが少し単純になっただけ。

朝には新しいお釜のごはんが食べられる。ちょっと楽しみ♪


「ふうん。おいしいごはんだといいね。」
IMG_2361

そうだね。ハルみたいに大事に長く使うようにするね。

「家電の連鎖」が起きたらどうしよう。。少し前にポット、今日、炊飯器・・
ひょっとして連鎖は始まっている? 大きなものが壊れませんように。。。
(いちばん危ないのはパソコンか??)