今日はとても涼しかったので、冷蔵庫の掃除をしました。

私は主婦歴は長いのですが、ほんとに長いだけで家事はあまり得意ではないのだと思います。
最近になってやっと、「楽しい」と思うようになりました。
だから家の中はぴっかぴかではありません。
これからがんばります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(数年前から同じ目標である)


野菜を食べる姿がだいぶ「こなれてきた」ハル。


IMG_2765

ちょっとでっかいな。


IMG_2770

でも、うまいぐあいに口の中に吸い込まれていきます。


IMG_2776

ぺろ。

まだ、たくさんの種類の野菜をハルのために常備しているわけじゃないけど
これからのために、せっかくきれいにした冷蔵庫を保っていきたいと思います。

あー、このまま涼しくなればいいのに。
そういうわけでもなさそうですね。